2010年08月21日

【宮崎崇徳】本当にどうもありがとうございました

1週間経ちましたが、ブログ上でメールであるいは沿道で多くの方に応援いただいたことに今も感謝の気持ちでいっぱいです♪
勿論いつも週末は家にいないワガママを許してくれるすうちゃん&まぁちゃんにもね・・・いつもすんません・・・

今は悔しい気持ちと共に、この悔しさをバネに次の自分はどれだけ成長できるんだろう?とワクワクする気持ちが日々大きくなっています!

今回の作戦は、のんびりペースでレースを目一杯楽しみつつ足裏のトラブルを最小限に食い止め、畑薙からの最後のロードで最後尾からごぼう抜き!!を密かに目論んでましたが・・・予想以上の悪天候に足裏のケアが間に合わず関門時間も徐々に厳しくなり、作戦が裏目に出た形で見事に失敗・・・(涙)

前回大会で感じた事が自分を含めてほとんどの選手のスピードダウンの原因が足裏のトラブルだっため、『足裏のトラブルを最小限に食い止めること』が完走の一番の近道であり、結果的に山やロードのスピードを落とさず行動できると感じたので、今回は足裏のケアを重点的に考えて極度に無理をしない行程を考えましたが、結果的にはリタイア・・・前回のような時には形振り構わずがむしゃらに突き進む勇気も大切だと改めて気づかされました!!
バランスが難しい・・・

このリタイアは必ず2年後に繋がる大きな財産だと思うし、2年後に向けて自分が燃えているのを感じます!
2年後が待ちきれない!!
これからも自分流のスタイルは崩さず、TJARは勿論、海に山にいろんな楽しいことに「あいつはバカだ!」と言われるくらいトコトンチャレンジしていきたいと思います!
本当にどうもありがとうございました♪

IMG_8461.JPG
posted by TJAR2010 at 09:54| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

