2010年08月18日

【飯島浩】どうもありがとうございました

コメントによる応援メッセージを頂いた皆様、どうもありがとうございました。今回はほぼ予定に進み良いイメージで終える事ができました。そんな中でもやっぱり辛い時は沢山あります。
一人孤独に山を登っている時、携帯に届くメッセージ。山の上と下。そして遠くの街。
離れていても見守ってくれている。たった今、私の事を考えてくれている。
一人じゃない。
こんなシュチュエーションがどれだけ辛い時の心を支えてくれたか。リアルタイムな応援は現代ならでは。

選手の皆様
沿道の皆様
飛び入りサポートの皆様
そしてWEB上の皆様どうもありがとうございました。
多くの人に支えられて今大会が成り立ちました。

関わってくれた全ての皆様に感謝!
posted by TJAR2010 at 13:29| Comment(0) | 飯島浩  平井小夜子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。