2010年08月17日

【志村郷】なんとか完走できました。

応援コメントを書いて下さった皆様。
コースで声援を送ってくれた方。
お山の上で出会ったった人々。
本当にどうもありがとうございました。

大会主催者やその関係者の方々。
予選で一緒にお山登りをして、本選では、これ以上はないというタイミングで現れ、素敵な笑顔を振りまいてくれたお仲間。特に三重ナンバー。
先に完走して疲れているだろうに、わざわざ応援に来て下さった選手。
また、リタイアして疲れてるだろうに声援を送りに来て下さった選手。
僕の近くで走っていて、いける!俺たちいけるよ!と励まし続けてくれた選手。そして、太平洋を目指して一緒にスタートした全ての選手。
本当にありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。

最後に、
夏休みなのに他にやることはねーのか!の弟家族とうちの母ちゃん。
太陽系で一番素敵なうちの奥さま。
応援やら送迎やら色々と本当にありがとう!


静岡駅辺りで、目があったにも関わらず、不審者として連行しなかった警察官にも感謝の意を込めて。

20100816155923.jpg


志村郷
posted by TJAR2010 at 09:28| Comment(5) | 船橋智  志村郷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完走おめでとうございます!
本当におつかれさま(^_-)-☆
今頃はお風呂でのんびりかしら(*^_^*)
Posted by あっこ at 2010年08月17日 11:17
志村さんが、太平洋に続く最後のロードでのあの姿がずっと目に焼き付いて走馬灯のようにグルグル頭の中を回ってます。
あの状況でもユーモアを忘れず、一歩一歩進む姿は感動以外の何物でもなく、名画の一場面のようです(カッコイイ〜)
そのオーラが、警察官をも撥ね退けさせたんでしょうね(笑)
本当にお疲れさまでした!!
そして、感動をありがとうございました!!
Posted by すーちゃん at 2010年08月17日 11:40
志村さんには、たくさんの感動&笑いをもらいました。

特にゴール前で鼻にティッシュを詰め直している姿にはプロ根性を感じました(笑)

長い間、追いかけ廻してスイマセン。
おかげで楽しく充実した夏休みでした。
改めて完走おめでとうございます!
そしてありがとうございました…
ゆっくり休んで下さい。
Posted by 三重ナンバー at 2010年08月17日 17:26
さとしさん、素敵!
ほんとにお茶目なんだから!
こんど特製スパッゲッチー作ってあげるわ
Posted by あかね at 2010年08月17日 19:57
完走おめでとう。
ゆっくり休んでください。
Posted by 愛敬 at 2010年08月19日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

