この記事へのコメント
お疲れ様でした。岩瀬さん・田中さんをはじめ裏方にまわって頂いた皆様。ゴール設営の高橋様。各山小屋の皆様。すれ違った登山者の皆様。ともにスタートをきった皆様。幻となったアラジンエイドステーションの田口さん。ロストアローの皆様。カズ君ちの皆様。あとー誰かな?お世話になったのに、忘れてしまった皆様。「おかげさまでした。」ありがとうございました。ゴール後、ケンチョに成長していた足首下が、だんだんと小さくなっています。人間の成長って目にみえないものなのでしょうか?(笑。)
Posted by コマケン at 2010年08月16日 06:38
南アで登山中にそれらしい人とすれ違いましたが,何をしている人かわからず・・・あの時ちゃんと応援できなくて後悔しています。
自分も下山し,このブログを読ませていただき,選手の皆さんの体力&精神力の強さにただただ感心させられました。天候もよくない日もあった中ご苦労様でした。2年後また皆さんのがんばりを応援します!
Posted by 登山者 at 2010年08月16日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

