2010年08月15日

【宮崎崇徳】ありがとうございました

昨日リタイア後の夜に登山口に下山し、今ようやく携帯のつながる所まできました。
応援して下さった皆様には本当に感謝しています。
どうもありがとうございました!
この悔しさを忘れず、次回は必ず太平洋までたどり着けるよう自分の体力・精神力を鍛え直します!
今も太平洋に向けて走り続けている選手の皆さんガンバって下さい!!
posted by TJAR2010 at 10:56| Comment(6) | 宮崎崇徳  宮下晋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回、他の人の応援でブログを見ていましたが、
宮崎さんの底抜けの明るさにとても感動してファンになりました!
今回は太平洋まで到着はできなかったのですが、無事に下山されてうれしく思います。今後もぜひいろんなことに挑戦して私たちに感動を伝えてもらえればうれしいです^^
まずはゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした!
Posted by ※※ at 2010年08月15日 12:21
大変お疲れ様でした。
下山の判断は正しかったと思います。
お会いできずに残念でしたが。。。。
しかし、この悔しさをばねに次回は歩き倒してください!!!
また何処かの会場でお目にかかれればと思います。
お体をしっかりとケアしてあげてくださいませ^^ノ
Posted by naokop at 2010年08月16日 00:54
遅くなってしまいましたがお疲れ様でした。リタイアは悔しいと思いますが無事に下山できたようで何よりです。
またいろんな所でご活躍下さい。
Posted by 磐田のクライマー at 2010年08月16日 08:09
私も兄の応援でブログを覗いて
まして宮崎さんのファンになりました。
また次回も応援させてください。
お疲れ様でした♪
Posted by 志村いもうと at 2010年08月16日 22:33
応援ありがとうございました♪

※※さん、志村いもうとさん
僕は超プラス思考で明るさだけは自慢できますよ〜(笑)
これからも楽しいことにどんどんチャレンジしていきま〜す♪

p.s.これを機にファンクラブ作ろっかな(爆)
→ちなみに僕はシムラさんの大ファンです。

naokopさん
次はやりますよ〜
今すごく燃えてます!!(遅いって・・・)

磐田のクライマーさん
また懲りずに富士往復でお会いしましょう!
いい山があれば教えてくださいね♪
Posted by 宮崎崇徳 at 2010年08月21日 09:52
コシダさん
個人ブログでも注目していただいていたみたいでありがとうございました。
→今回はご期待に添えずにごめんなさい・・・
でもこのリタイアは自分の人生の中で次に繋がる大切な経験だったので、次はやりますよ〜!
楽しみにしていてください!!

正直なところロゲインが楽しすぎて、大会直前の連休にも岩手に出かけてしまい、2兎を追ってしまったのも原因かもしれないですね(涙)
またロゲインでお会いしましょう♪
(熊野古道もいつでもご案内しますよ〜)
Posted by 宮崎崇徳 at 2010年08月21日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

