この記事へのコメント
ちがやさん 完走おめでとうございます☆

静岡に入ってから、現地で応援させていただきました。

身体的・精神的に辛い時に、いつもの笑顔を見せてくれたことに、ちがやさんの人間力の凄さを感じました。

本当にお疲れ様でした☆
ゆっくりと休養してください。そしてたくさんの感動をありがとうございました。

また逢える日を楽しみにしています。
Posted by ゆきんこ夫婦 at 2010年08月15日 10:53
間瀬ちがやさん、トランスジャパン完走おめでとう。

沢渡でお話をお聞きした者です。

北アを越えて凄くお疲れだったところ、気安くお声を掛けてしまい申し訳ありませんでした。

ゼッケンナンバーだけを頼りにネットで調べて、ここにたどり着きました。

少なからずアウトドアに関する仕事に携わっているにも関わらず、レースを知らなかったこと、そしてちがやさんを知らなかったことを同僚に叱られました。

レースの全容を知るに至り、驚きとともに凄く感動し、そして何よりもちがやさんの素敵さを知り、なぜだか涙が出ました。

心から力が沸いてくる感じがしました。

これからも陰ながら応援いたします。


長く長く大変なレースだったと思いますが、本当にお疲れ様でした。

またどこかで偶然お会いし、声を掛けられることを願っております。


ユウ
Posted by ユウ夫妻 at 2010年08月30日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。