この記事へのコメント
中アの山の上から南アの山々が見えてます。今どこかな。しっかり楽しんで〜
Posted by ゆっくり〜 at 2010年08月13日 15:26
雨にも負けず、まめにも負けず、夏の暑さにも負けず、がんばれ!
Posted by 北村家 at 2010年08月13日 15:50
あ〜関門がんばれ〜
みんな、応援してるよ〜
Posted by すーちゃん at 2010年08月13日 15:57
一昨年、富士山山頂往復マラでご一緒させていただきました。最後までネバギブ!ガッツ
ゴォー!
Posted by スケサン at 2010年08月13日 16:23
今一番苦しい時かもしれないが、楽しむ気持ちで乗りきりましょう。ファイトです。
Posted by osakana at 2010年08月13日 17:39
とりあえず、前を見据えて一歩、頑張れ。
Posted by 哲 at 2010年08月13日 17:45
不安と期待と心配で、まるで一緒に旅をしている感じで寝不足です。
夢を果たせてあげたい・・・
Posted by すーちゃん at 2010年08月13日 17:55
今から穂高へ出発するので、状況が確認できないのが残念だ。
しかし、穂高から熱いエールは送り続ける。
「自分自身納得のいくまでやりきってくれ!!」
会長からの最後のメッセージだ!!
Posted by Team Heart Golds at 2010年08月13日 19:04
豆の中に豆。。。。
そういえば市野瀬でもそういっていたね。
想定外でもひっくり返す位の気持ちで
関門に挑んでください。天気はもう大丈夫ですよ^^v
大浜で待ってるよ〜♪
Posted by naokop at 2010年08月13日 19:13
一歩踏み出す度にGOALは近づいています。今までの積み重ねを信じて前へ進んでください。
Posted by 黒帯 at 2010年08月13日 21:35

まめは想像を絶する痛みなんでしょうね。
でも、トランスアルプス挑戦者の証ですよ。
宮崎さんの限界はこんなもんじゃない!!!
思いっきり、楽しんでください!!!
焦らないで一歩ずつ
ファイト!!!
Posted by トライアスリート at 2010年08月13日 22:10
出発前より顔がだいぶ細くなっているように見える・・・。
それだけ過酷なレース。
でも君ならやれる!

Posted by HARU at 2010年08月13日 22:47
根性!!根性!!
ど根性〜
眉毛の太さ、骨格の太さ、根性の太さで頑張れ〜
Posted by すーちゃん at 2010年08月13日 22:48
仙塩尾根・高望池でテントを張った親子連れです。トランスジャパンのページをのぞいたところ、三重県の人とわかりびっくりしてます。私たちは津に住んでいます。宮崎さんと出会ったことで、何でもできるような気がしてきました。ありがとうございました。
Posted by utty at 2010年08月19日 15:04
応援ありがとうございました♪

スケサンさん
富士往復はいい大会ですね♪
24時間近く楽しめて参加費も安いし・・・(笑)
また来年も参加しますので、是非ご一緒しましょう!

uttyさん
僕もuttyさん親子から元気をもらいましたよ♪
HPを拝見しましたが、ほぼ毎週の山行は凄いですね!
僕も夏はアルプスが多いですが、春秋は鈴鹿や熊野古道に多く出没してます。
またHPをチェックさせていただきますので、いい山や穴場の山があれば教えてくださいね♪
(実は僕も津出身です)


Posted by 宮崎崇徳 at 2010年08月21日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

